2025-12-25 周防大島(山口県)に行ってきた その3 帰りのフェリー お出掛け(四国以外) 空 周防大島からの帰りのフェリーからの夕暮れ 期待してたほど焼けなかったがキレイだった 気温がそこそこあったのでほとんどの時間を甲板で過ごした私 2時間半、全然退屈しなかった😊 柳井港から大島大橋をくぐって三津浜港へ! めちゃ楽しかったよ、さようなら~(^_^)/~ 多島美といわれる瀬戸内海は島がいっぱい あの島、見覚えある人~? 答えはダッシュ島! 松山沖にあるのはもう知れわたってるようだ 古くは「進ぬ!電波少年」の無人島脱出計画の舞台でもあった 三津浜港に近づいた頃はもう日没間近 港が近くなるといろんな船が見られる♪ 終わり 長々とありがとうございました