イロイロ。。。

四国 愛媛の松山市在住 gooblogから引越してきました 仲良くして下さいね♪

周防大島(山口県)に行ってきた その3 帰りのフェリー

周防大島からの帰りのフェリーからの夕暮れ

期待してたほど焼けなかったがキレイだった

気温がそこそこあったのでほとんどの時間を甲板で過ごした私

2時間半、全然退屈しなかった😊

柳井港から大島大橋をくぐって三津浜港へ!

めちゃ楽しかったよ、さようなら~(^_^)/~

多島美といわれる瀬戸内海は島がいっぱい

あの島、見覚えある人~?

答えはダッシュ島!

松山沖にあるのはもう知れわたってるようだ

古くは「進ぬ!電波少年」の無人島脱出計画の舞台でもあった

三津浜港に近づいた頃はもう日没間近

港が近くなるといろんな船が見られる♪

終わり

長々とありがとうございました