行きたい!行きたい!!と思いつつ なかなか花の時期とタイミングが合わなかった上久喜の花桃 引越しの片付け中だったが息抜きにと思い切って出掛けてみた ビールやチューハイの空き缶で作った風車 ひとつ買って帰った 来て良かったぁ\(^o^)/ 帰りにちょこ…
引越しました 少し高台なのでベランダから松山城が一望できる 8割がた荷物の片付けが出来たのでお弁当を買ってお花見に ボクも行ったよ 住まいが変わってから落ち着かないちょび すっかり甘えん坊になりジーちゃん犬なのに子犬の時のような顔つきに。。。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。